応援コメント

お題:薬  「待てよ、そいつ誰だ?」」への応援コメント

  • もうとっくに愛想をつかれてしまっていたのですね。浮気が薬になると思っちゃう男ですものね〜。

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)
    これはちょっと、思考に問題がある
    うっかりダメンズですね(笑)

    やはり恋は、真摯でないとだめでしょう(笑)

  • 断捨離上手な(元)彼女さん でしたね(笑)

    作者からの返信

    るしあんさん(笑)!!
    断捨離上手とは!
    こりゃ、うまいですねー。

    たしかに、上手に捨離っちゃいましたね(笑)

  • 彼女にその薬は効かない。
    なぜなら、彼への想いは既に完治していたから~。

    作者からの返信

    ことちゃん

    だろうねえ…
    この男、無雲ちゃんからツイッターで
    「うっかり気づかない系ダメンズ」って
    いわれたよ(笑)

    ダメンズの新ジャンル、登場。

  • お、スキップしましたか。


    ところで、彼女、すでに飽きてたんだよね。男って気づかないよね。

    作者からの返信

    アメ

    そこ。
    男女では恋愛に時間差がある。
    という恋愛小説を書こうと思っているんだが
    どれだけ書いても、笑えるダメンズになっちゃうんだ(笑)

    こまったなあ(笑)

  • 彼氏が自分を放置して浮気してたら。
    普通の女性なら
    「ごめんなさい! アタシが悪かったわ!」
    なんて思わないよ。
    後ろ暗い事があるか、病的に惚れてるならともかく(笑)

    うーん、ダメンズだ。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    うーん、ダメンズだ(笑)

    なぜ、そう思ったんだろうね?
    自分で書いてて
    思考が理解しにくいダメンズでした(笑)

  • 浮気を『薬』だと思ってる時点でこの男はダメンズなんだよ(笑)。

    「え? バカなの?」

    って言いたくなる( ー`дー´)キリッ

    そりゃ、彼女は気が付いたら他の男と婚約してるよね~。
    しかも婚約パーティーするだなんて玉の輿っぽいじゃない(笑)。

    わい、結婚記念写真も撮ってなければ式ももちろんしてないし、両家の親の顔合わせすらしてない。やっべ、何もしてねぇ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    そこさ、いま気が付くかな(笑)!?
    まあ、もういいんじゃないの(笑)

    浮気を『薬』、と思う思考回路が
    すでにアウトなダメンズです。

  • 何かを犠牲にして効果を得るものなので、薬は基本的に毒です。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    そう、薬は毒なんです。
    だから使用量をよくよく考えて…

    まず使わないのが前提なんだけどねえ