応援コメント

お題:今更感 「今更だけどね!!」」への応援コメント

  • 他の男ともう結婚してるんかい。
    そりゃ、今更だよ。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    そうなんだよ、もう今更感ですら
    ない感じです(笑)

  • 双方これで良かったんじゃないかしら。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    そうそう、案外ね。
    これが最適解かもね(笑)

  • ほぉ~。
    彼女が言わないと、何もできないのかね、君は。

    そんなヤツは、一生、何も成せずに終わるんだよ。
    きっかけは、自分で作るもんなのだよ。

    作者からの返信

    ことちゃん

    わ、これは鋭いな(笑)
    その通りです。
    どこまでも受け身でいると
    結局何も起きない。

    自分からアクションしないとね(笑)

  • あいまいな関係を続けて、『今更感』も拭えないのはただの腐れ縁。
    彼女は思い切って他の男と結婚してハッピー♡

    この男、ほのかにダメンズの香りがするよね。
    ビシッと決められないっちゅーかさ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    久々に、ダメンズ書いてみようかなって(笑)
    明日もダメンズだよ

    気づかない系だメンズ、という
    新しいジャンルを確立しつつあるよ(笑)

  • 彼、ことごとく『今更』だった。。。残念。

    こういう二人のような関係のカップル?いますよね。
    そして大体女性の方が、別の人との結婚をパッと決めちゃうイメージがあります。

    作者からの返信

    ふゆっち

    そうなんだよ…
    今更感を打破しないと
    けっきょく逃げられるんだね。
    女子が「結婚する」って決めたら
    とにかく早いから(笑)

    決断力は必要です。