応援コメント

お題:哲学者  「哲学者、途方に暮れる」」への応援コメント

  • ディオゲネスはよく訓練された作為の匂いがするんですよね。
    アレクサンドロスにどいてくれと言うあたりとか。

    お風呂だったら哲学するより物理学でしょ。
    エウレーカ!

    作者からの返信

    へもんにいさん
    あ、そっちか、エウレーカか(笑)
    ディオゲネス、ほんとうの逸話かどうかは
    ともかく。

    話を作りやすいキャラだったことは
    確かですね!
    意識的にやっていたフシは
    ありますな。

  • 2分で哲学♪
    哲学って難しいですよね〜。

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)
    難しいよ。
    ともあれ、
    ネンの哲学はふろの湯と共に
    消えました(笑)

  • 2分って、計ってるところが可笑しいです。

    作者からの返信

    ふゆっち

    ネンには、2分が限界だったと
    おもわれる(笑)

  • レッドバトラーかい。
    かっこよかったよね。彼。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    将来 レッドになれるなら
    心配ないけどね(笑)

    どうだろう?
    最初に出て来て、すぐに死んだ元ダンくらいの
    残念キャラに成長しそうだ(笑)

  • その積み重ねが、未来につながるのだ^^

    作者からの返信

    ことちゃん

    ホント?
    未来、あると思う?
    風呂と共にながれるんだよ(笑)

  • 奥さん次入るんじゃないの?(笑)

    済める酒樽なんてバカでかい樽あるのか。
    酒臭くて常に酔えそう(笑)。

    もうさ、焼酎とか樽で欲しいよね。3リットルなんてすぐ無くなるんだ。
    私は、酒造に嫁がなくて良かったと思う。作るのは出来ないが消費するのなら得意だから……。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    まあ、樽というか、でかい酒カメみたいなやつに
    住んでいた、と
    言われているね。真偽はともかく(笑)

    あんまり飲みすぎたらだめだよ。
    良い酒でも、量を越えたらアウトだって

    こないだキヨハル(仮)に注意された(笑)