応援コメント

お題:正体  「さあ、早く。もう待てないよ」」への応援コメント

  • 昨日の朝、あれ? と思っていたら……(笑)
    たまにやっちゃいますよね、予約投稿ミス(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    だいたい前の日に
    半分ねぼけて予約するんです。
    だから時間がおかしい。

    カクヨムか、ツイッター。
    どっちか出し忘れることが多いです(笑)

  • パンダはさ、たまにすっごくすっとぼけたおっちょこちょいをして人を和ませてくれるよね(笑)。

    ペンの気持ちかぁ。
    昔の文豪のペンとかには文豪の魂が宿ってそうだな。

    今はパソコンで書くからペン使わないじゃん?

    私が死んだらこのPCに私の魂が宿りそうだな。って、『lain』の世界かよ!!(知らんか? パンダは(笑))


    作者からの返信

    無雲ちゃん
    『lain』、知らないなあ。
    ググってみよう。
    この世には、面白いことが詰まっているね。

    最近、手で書いているんです
    文章のリズムを変えてみようと思って
    で、それをネンにタイプさせる。
    時給500円だが
    これが全く進まない!

    原因は、パンダの悪筆。
    自分で書いて、自分でタイプしたほうが、早い(笑)

  • 勝手に書き出すペン······
    ごめんなさい、コトさんのコメントを読んだら、
    ホラーにしか思えなくなってしまった!
    (コトさんはそんなつもりじゃない筈なのに笑)

    Twitterでは『うわ、これ好きだわ♡』って思ってコメントしたのに。
    師匠もコトさんもごめんなさい(。-人-。)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)!

    ペンが自動筆記してくれて
    それが名作でバズる、っての。
    ホラー短編になるよ。
    「右目の奥は空っぽ」の姉妹編だな。
    いいね、ネタになったな!

  • 早くしないと、僕が勝手にかいちゃうよ^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    じゃあ、パンダが口述するからさ
    きみが勝手に校閲・校正して
    バズるやつを書いてくれ

    ありがとう(笑)

  • おやおや、予約投稿だったんだね。

    君の正体は、清春の若い時。

    作者からの返信

    アメ

    うまいっ!
    キヨハルの若いころ。
    もう忘れた(笑)

    まあ、今転がっている男で
    十分です(笑)