応援コメント

お題:卒業アルバム 「元カレから卒業  からの入学💛」」への応援コメント

  • ついつい、尾崎豊の『卒業』の♪で歌ってしまいましたよ。
    ♪元カレからの、そつぎょお~

    作者からの返信

    キューコー先輩

    尾崎ですよ。
    さよなら元カレ、またきてダンナ(笑)
    なんとなく 世代がバレそうな我ら

  • これをダンナさんが見たらどんな反応なのでしょうね? 
    元カレの存在に胸がザワつくか、元カレたち見る目なかったなぁとなるかでしょうか。

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    ああ、旦那のことまで
    考えていなかった(笑)

    反応しだいで、旦那さんの器量も
    分かっちゃいますな(笑)

  • 言わぬ(書かぬ)が花という気もしますね

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    たしかに(笑)
    旦那は微妙な気持ちかも。

  • すべての元カレにバイバイって、お姉ちゃん、やるな。

    作者からの返信

    アメ
    結婚するなら
    それくらいの覚悟がいるんじゃない(笑)?

  • このお姉ちゃんを射止めただんな様がどんな人か気になりますね……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    そうなんだー!
    ぜんぜん思いつかなかったよ

    旦那のことは、ノーマークでした。
    たしかに、気になる(笑)

  • 今までの元カレくん達といろいろがあって、こうして『結婚したい』と思える人に出会った。
    なら、感謝もするでしょう。

    お姉ちゃん、結婚おめでとう。お幸せに💝

    作者からの返信

    ふゆっち

    やはり、女子は それなりに全部を整理して
    結婚しますね。
    サクッと、ここで
    線を引く、と。

    お姉ちゃん、幸せになるでしょうな

  • 全ての元カレに感謝と永遠にバイバイ

    凄いパワーワードだよな(笑)。
    まぁ、今までの屍があっての結婚ですからね。

    失敗して学んで修正して、そして最後の獲物をゲットだぜ!!
    って、こういう段階踏んだの私だけ??(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    屍(笑)
    たしかに、そうだ。

    失敗から学べるというのは、きみの強みだね。
    正しいチャートだったと思います(笑)!

  • 恋愛と結婚は別 !

    とある女性キャラが言っていました。

    いったい何人の『 元カレ 』が居たことやら………

    作者からの返信

    るしあんさん(笑)

    男子もそう思うでしょうが
    女子は「結婚」となると
    ちょーシビアだから。

    何十人の元カレがいても、きちっと整理すると思うよね。