応援コメント

お題:迷路 「迷子の僕を救うのは、元カノだろ?」」への応援コメント

  • こちらで書かれてた!

    女心は複雑、ほんとそれ。スタートとゴールは変わるし中も変わるし。笑笑

    作者からの返信

    あっ、先輩、
    こっちでも、ありがとうございます!

    おくれてカクヨムでも公開してます。
    エブは、データを一括ダウンロードできませんからねー。

    この140字も、いろいろ使う予定なので
    こっちでも書いてます。内容は同じですけどね(笑)

  • 友だちだと思ってたのは彼だけだったのですね〜。

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)
    そうでしょうねえ
    男子は、別れた後も友人だって
    一方的に思っているフシがありますな(笑)

  • 元カノに相談するって本当に謎。
    私の知る範囲ですが半分馬鹿にして呆れてましたね(なお、それを俺に言われても困る)。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    ほんとうだ(笑)
    俺に言われても、困る(笑)

    なんだ、このおかしみ‼
    ちょっとしたコメディですね(笑)

  • 男の方が 『未練がましい』と、言いますが………

    顔見知り以上 友達以下 は悲しいですね。

    作者からの返信

    るしあんさん(笑)

    微妙なところですが
    元カノの正直なところかな、と(笑)。
    せつないですけどね(笑)

    編集済
  • 顔みしり以上、友人以下
    これ、最高。使わせていただきたいくらい、最高!!

    作者からの返信

    アメ(笑)

    初稿では
    「アマゾンの宅配業者以上、友達以下」でした。
    字数の都合で、変えました(笑)

  • 元カレが『友達』に戻るには、よほどいい別れ方じゃないと難しいな。
    会ってくれただけでも感謝しないと(;・∀・)

    この彼女はメリハリがきいてて良い!
    元カレ対応モード、そんなもんだよ実際は(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    数多くの元カレが
    「別れても友だち」
    「良好な関係」と思いたがるが
    現実は、ま、こんな感じでしょうな(笑)