応援コメント

お題:商売道具 「売れるはずだよ」」への応援コメント

  • それを覚えておこうと〖肌感と思考の備忘録〗をあげたんだけどねぇ。
    書けて無いし。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    〖肌感と思考の備忘録〗
    未読ですけど。
    止まってるの?

    皮膚感覚は、大事だと思います。

  • その皮膚どこで移植できますか?

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    ちょい待ちっ!
    まずはパンダが
    移植してから…(笑)

    ほしいよ、まじで(笑)

  • 脳神経系で働く物質と同じものが皮膚にも存在するらしいよ^^
    皮膚感覚って、思いのほか、大事かも~

    作者からの返信

    ことちゃん

    うん。大事だと思うんですよ、
    皮膚感覚って。

    最近はそれが
    希薄になっている気がして
    だからこそ、この140字です

  • 『考えるな! 感じろ!』

    みたいな?

    五感を研ぎ澄ませて皮膚で感じる。今日は詩人だねパンダ♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    そう、
    毎日 ダメンズだけ
    書いているわけじゃないんだ(笑)

    皮膚で感じることって
    物語になる
    こればかりは
    オンラインだけの経験では
    難しいかもね。

  • 頭でアレコレ考えるより、皮膚で感じる!
    なるほどですね~(^-^*)

    作者からの返信

    ふゆっち

    これは師よりの
    遺言だと思え!!

    え、
    まだぜんぜん
    死なんけど(笑)

  • これは、そうか皮膚感覚だね。これは示唆的で、いいねいいね。

    作者からの返信

    アメ

    商売道具。
    文字しか出てこず(笑)
    文字を引っ張って来るものは?
    って考えて
    ここに来たよ。

  • 皮膚感覚とは……。なるほど!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    乙ヒメの皮膚感覚は
    きっと
    砂糖だぱだぱ(笑)