応援コメント

お題:何度も  「なぜそんなに、エラそうなんだ!?」」への応援コメント

  • これはダメ男製造をしているような

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    するどいっ(笑)!
    まさにこの彼女、ダメンズメーカーなんです(笑)

  • こんな奴今回もねぇよ!!(笑)
    何でこんなに上から来るんだ!?
    絶対モラハラするって、こんな奴!!

    悪い事は言わない。今回も無し! だ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    すげえ、コメントが、熱い(笑)
    上から目線だよねえ

    ダメだよね、こうゆう男はさ(笑)

  • ごめんの言い方がかわいいね。
    この男、ちょっとモテるかも

    作者からの返信

    アメ
    だよね。
    ごめん、の使い方がうまいんだ。
    だからこそ、ダメンズかも(笑)

  • 何度来ても願い下げ^^
    新しい彼女が出来る度に、何度も彼女の影の存在を思い知ればいいww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    この140字、女子からは圧倒的に
    ダメンズ認定されてて(笑)

    面白いほどなんです。
    ええ、彼女、ダメンズメーカーです(笑)

  • この次は絶対ないんだからね。
    覚えとけよ、ふんぞり返り野郎!

    うーん、彼女、コイツで本当にいいのか?(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち

    …いや、どうかな。
    あんま、よくないんじゃないかな(笑)
    つまりは、ダメってことでね(笑)