応援コメント

お題:腹巻 「恋する理由は、お腹にある」」への応援コメント

  • ふふっ。可愛い。
    が、実は『子豚ハラマキ』は帰宅中に考えた言い訳で、本当は、今日で捨てる予定の、穴が開いてゴムの伸びたパンツをはいていたから…とか(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    古いパンツと腹巻は
    女子を守りますな(笑)

    男子は意外と、気にしていないでしょう(笑)

  • それのどこに問題が?
    やっぱり俺はノーということなのかと悩むこと2時間コース

    作者からの返信

    へもん兄さん
    えええ?
    この繊細な女子心が
    わからんのかい(笑)!?

    2時間悩んで、電話する、に1000円かけるよ(笑)

  • 後で話してOKだったのならば「今日は子豚だから……ポッ」ってその時に言ってもOKだったかも^^
    ありのままを愛してくれる人が一番^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    「今日は子豚だから……ポッ」

    これはキラーワードだろ。
    これでぐらぐらしない男は、男じゃないよ(笑)!

  • 下着をそこで見せるんかい。いや、もう、逃げなくても良くなかったか。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    しかし、まあ、ねえ(笑)
    女子もかなり、考えて送った画像でしょう。

    子豚ハラマキまでは、OKじゃないか(笑)?

  • 子ぶた、いいですね。
    画像を見せちゃう彼女、それは溺れるわぁ♡

    作者からの返信

    ハナスねえさん

    これはハマるでしょう。
    というか、これを思いついた女子、
    そうとうなやつです(笑)

    あ、シー・ノが考えたのか(笑)

  • 腹巻からこんな可愛い恋が!( *´艸`)
    これもいいですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    ハラマキから、恋(笑)

    これは鬼お題でした(笑)

  • あはは、これ、いいですね♪ヽ(´▽`)/
    キスの時に『はっ、アタシ今日は子ブタ柄···』って思い出したのかな(笑)
    そして、ハラマキも子ブタ柄も受け入れてくれる彼。
    この2人なら応援しちゃう(^-^*)

    作者からの返信

    ふゆっち
    うん、たぶん(笑)
    キス中に考えたんでしょ。

    『アカンアカン、あたしきょう
    子豚やん』って(笑)

    今日のは、うまくかけたと思うよ(笑)

  • むしろ君の腹巻に萌えました!!

    いいね、素朴な子、いいね。
    腹巻も全て愛してくれてありがとうよ男子!!

    って、よくハラマキを恋愛に出来たね。素晴らしい! お疲れさまっす!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    子豚ハラマキにファン多し(笑)
    これは、かなり出てこなかったお題です。

    ハザマくらい、むずかしかったな(笑)