応援コメント

お題:引く 「引き算の恋」」への応援コメント

  • まあ上手くいかないこともあるでしょうね。
    相手のあることですし。

    作者からの返信

    へもんさま

    そうそう。
    上手くいく恋ばっかりじゃ
    面白くないよ。

    …うまくいきたいけどね(笑)

  • ううん、切ない。
    この雰囲気すごくいいし、好きですけど、
    切ない。
    彼は、もう一度彼女を引き寄せること、できないのかな。。。

    作者からの返信

    ふゆっち

    どうだろうね。
    女子の引き際は
    いさぎいい、からねえ。

    だからこそ、美しい。
    さて、今からお弟子さん・ヒャッハーの
    「腹巻」を読みに行こう(笑)!

  • もう、ないよね、言葉がなくなったね。

    作者からの返信

    アメ
    ないね。
    おわったね(笑)
    女子の引き際は、見事だからね

  • 積み重ねて(足し算して)きたものが無いとね……。
    引かれていくばかりで、いつしかマイナスに……。

    作者からの返信

    ことちゃん

    引くばかりじゃ、いつかマイナス口座。
    借り越しになっちゃいますね。
    赤字の恋(笑)

  • 「ありがとう」に「さようなら」のインパクトよ。
    これはもう彼女の中では完全に終わってるよね。
    もう引き寄せられないと思うなりよ。未練たらしい男なりね。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    ありがとう+さよなら 
    インパクトはかなりあるね。

    引き際が見事な女子でした!

  • 今回の詩的な雰囲気、好きです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    おおっ、
    カクヨムのシュガークイーンから
    お褒めの言葉💛
    あざーっす!