応援コメント

お題:婚活 「いつか、婚活の終わる日に」」への応援コメント

  • これは大人の恋愛だ。
    ダメンズをついに封印したのか?(笑)

    これが、シーノパンダの書く「かっこいい大人」だよなぁ。

    でも、ダメンズも面白いからたまには買いてね(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    いやあ、いろいろ書いてみようと思って
    頭を切り替えている途中なんで

    ダメンズと、いい男が
    交互に出てくる(笑)
    明日はどっちだ?

  • これは勢いとタイミングがばっちり合いましたね。
    末永くお幸せに。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    ね。
    婚活のタイミングって、こんなふうだと
    おもうんだよねー

  • 目と目で通じ合った?
    本当に落としたい人が彼で良かったねぇww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    おっと、別の男がいた、という路線も
    ありましたね(笑)!

    本日は久々に、ノーダメンズです

  • 早っ!
    婚活、こんなに簡単だといい。ていうか、この男、いい。

    作者からの返信

    アメ
    リアルもこれくらい、すぐに終わるといいのにね。
    婚活、最近 興味があって。

    いろんな人に話を聞いてますけど
    ハードな世界です。

  • 結婚はお互いの気持ちのタイミングが合えば、すんなり(少なくとも本人同士の中では)いきますよね。
    彼女さんはずっとタイミングをはかっていたのかな。

    こういうの、好きですね~(^-^*)

    作者からの返信

    ふゆっち

    タイミング。ほんとだよね!
    彼女はタイミングを待ち
    彼は彼女のタイミングを待っていた。

    ここは男子の粘り勝ちです。