応援コメント

お題:豆腐にカスガイ 「豆腐にカスガイ、暖簾に腕押し、の愛情」」への応援コメント

  • いいよね、何でもしてくれる彼(笑)。
    彼女はさながら女王のように、どーんと構えて何もせずニッコリ。

    彼は、尻に敷かれているくらいがちょうどいいのです♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    そうだよ。尻に敷くほうだって
    それなりに力加減を考えているんだ(笑)

    バランスだよ、バランス(笑)

  • ダメンズじゃなくて、ダメウーマンかい。
    いいな、この待遇。最高だね

    作者からの返信

    アメ(笑)

    えー、アメの家は、だいぶこれに
    近いんでしょう(笑)
    パンダ宅は、まさにこれなんです(笑)

  • ダメンズの女性版、ダメジョ?

    作者からの返信

    へもんにいさん
    ダメじゃないよ(笑)!
    えーと。
    男子が「つくしんぼ」なんでしょうね(笑)

  • 見返りは笑顔だけ。
    それでも、きっと、ちゃんと繋がってる^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そう、愛情という
    最強のカスガイでつながってます。

  • あら、ダメンズじゃないわ(笑)

    史上最強のカスガイ、うんうん、自分が幸せならそれでいいのです。
    彼女も幸せ···なんですよね?(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち

    うん。たまには ダメンズじゃないものを
    かかないと
    恋愛小説に戻れない(笑)

    彼女、幸せでしょ(笑)
    少なくとも、パンダは現状に不満はないです(笑)