応援コメント

お題:思うつぼ 「このツボは、だれのため?」」への応援コメント

  • なるほど、なるほど。

    パンダ様の彼女の方が、彼への情が深く、
    友人は、別れさせるのに積極的に動いてますな(笑)

    という事で(どういう事や)URL、頂戴して帰ります♪

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    まさかの、丸かぶりでした。
    ええ、かなり積極的に、
    取りに来ましたよ、男子Bが!

  • く、黒い。
    恋のバトルロイヤルですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    へへへ(笑)
    誰がとるか、取られるか。
    気を抜けないですよ(笑)

  • 重いくらいの愛を注いでくれる彼女を、ばっさり切った馬鹿者は、
    友達にその「いい女」をかっさらわれていく……と(笑)。

    馬鹿だねぇ……(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    愛されていると、鈍感になるんだろうね。
    おっと、気を付けなくては(笑)

    なんでもそうだが、バッサリ切っちゃダメだねえ

  • どうせ『重い』って思ってたんでしょ?
    めでたく?別れられたのだから、誰の壺だろうが構わぬではないか?

    作者からの返信

    ことちゃん

    そう、ダメンズが望んだことだから(笑)
    起きたことで、納得してくれ。

  • おお、やられたね。実は、すごいいい女なんだ。

    作者からの返信

    アメ

    そうそう。
    愛されていると、うぬぼれていると、
    相手の価値を見あやまるね(笑)

  • 師匠、今回は久浩香さまとネタが被ってます(笑)
    久浩香さまの視点違いみたいで面白い!

    この友人がいい人なら、彼女が一番良い目ですが。
    結局この人も彼をそそのかしていますしね~誰でしょうね(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち

    ふおおお! 今日はキューコー先輩とかぶってるのか(笑)!
    誰が一番 得したのか?
    「藪の中」みたいで、考え始めたら終われない

    ささ、キューコー先輩のところへ(笑)