応援コメント

お題:五月病 「憂鬱な五月のあとに…?」」への応援コメント

  • あれ?
    ダメンズはどこ?

    作者からの返信

    へもん兄さん

    うははは、皆様お忘れでしょうが
    シー・ノは 恋愛小説家なのです!

    パンダ本人が、一番 忘れております(笑)

  • サツキさんの設定が面白いですね。
    5月以外はダメなサツキさんの分も、
    頑張れるかな? 後輩くん(*^-^)

    そして、またまたかぶるコトさんと師匠(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち
    ありゃ、ことちゃんカブリか(笑)
    発想方法が同じなんだろうなー(笑)
    みてこよう

  • そこで五月病かい。
    なんかいい、1ヶ月しか稼働期間のない女。わたしも、そうかも。いや、1ヶ月もないかも・・・

    作者からの返信

    アメ(笑)
    あの短期間で10万字かいといて
    よくいうよ(笑)

    パンダなんか、もうずっと稼働してない(笑)
    もうよくなってきた(笑)

  • よもやの『サツキ病』かぶりww
    いかんっ!
    先日のダメンズといい……。
    シー・ノ病に感染しておるのかもしれぬ……。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    でも今日は、ダメンズじゃないよっ(笑)

    今から見に行く

    かぶったかあ(笑)

  • サツキ病、コトさんとネタ被りやね!!(・∀・)

    5月以外は絶不調のサツキ先輩……いいのか、社会人としてそれで(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    ほんとに、まるカブリのネタだった(笑)

    1カ月で1年分稼ぐ女、サツキ。いいんじゃないか?

  • サツキ病も悪くないですね。
    発想が素晴らしいです♪

    作者からの返信

    ハナスねえさん
    こんな五月病なら
    パンダもかかりたい。

    最近、とんと恋愛しておりませんよ(笑)
    才能が、枯渇するうう