応援コメント

お題:残す 「残されたものの…悲劇」」への応援コメント

  • 遺留分は、これまでの浮気相手に貢いだ分と慰謝料(?)でかかった費用で相殺…とか。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    十分に相殺されるでしょう
    この先はもう、お好きにどうぞ(笑)

  • お金が貰えないなんて彼は寝耳に水だったでしょうね。彼女が彼に見切りをつけなかったのこの瞬間のためでしょうか。

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)

    相変わらず、するどいね(笑)
    あの世から見ている気がしますよ、この奥さんが(笑)

  • こーいうのに限って遺留分侵害額請求してくるんだぜ。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    おっと。
    それは思いつかなかった(笑)
    たしかに、法的な夫なら、遺留分1/2がありますからね。
    浮気しほうだい、だけじゃダメですかね(笑)?

  • あああの。それって財産なしってこと。おお、資産家女性、かっこいい。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    もちろん、びた一文あげません!

    いいじゃん、浮気しほうだい権利をゲットだよ。
    もう法的にはフリーになるんだけど(笑)

  • 正妻有っての浮気。
    浮気が浮気じゃなくなったら、前ほど楽しくないということも。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    そうなんだよ。
    制限あってこその、浮気だろうな

    さて、金ももらえず、どうする元ダン(笑)

  • 浮気ばかにはさいこーの遺産でしょwww
    お金なんて残してやらない!! ざまぁみ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    毎朝思うんだが、きみにウケると
    やり切った感が、ハンパじゃない(笑)

    うれしいよ!

  • え、もう浮気じゃないんじゃ? と思ったけれど、
    綾束さまのコメントを読んで納得。
    それに生前から浮気してたんだよね。
    だから、女性は彼にこの権利だけを遺したんでしょ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ふゆっち

    おおお!?
    なんかさあ、書いたパンダが思いもつかぬポイントを
    ピックアップしてくるねえ、きみたちは!

    まあ、これだけでも残ったと思えば(笑)
    よろこべ、元ダン(笑)!

  • 亡くなっても私が正妻! という強気さがいいですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    そうですとも。
    何があっても、奥さまは奥さまです。
    そしてふゆっちの言うように
    たぶんコイツ、生前から浮気してる(笑)

    権利だけでもいいでしょー(笑)!