応援コメント

お題:やり込み要素  「やりこみ続けた、からこそ」」への応援コメント

  • 自分が愛されてると感じないとやる気も失せますよね!

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    そうなんです。
    恋愛も人間関係も
    つまりはバランス、ギブアンドテイクですね!

  • 彼女の愛情に甘え続けて胡坐をかき続けた結果、ある日突然のゲームオーバー。
    見切られたね(笑)。

    これはまた、ダメダメダメンズだなぁ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    そうです。ダメダメダメンズ。
    何もしないで愛されるのって
    生後 1歳くらいまででしょうね(笑)

  • 彼女の愛の上に胡座をかいたままでいて
    愛され続けると思ったのか? ダメンズくん?

    作者からの返信

    ふゆっち

    そのとおりである!
    恋愛においては、やはり双方向がだいじですね。

    そして冬っちのコメントが
    どんどん切れ味マシマシ(笑)  いつ次郎ラーメンを超えるんだろう(笑)
    楽しみすぎる(笑)

  • 単に安定の上に胡坐をかいていただけの気もしますが、ダメンズ認定されちゃうのかな?

    作者からの返信

    へもん兄さん
    うーん。これはいわゆる「ライトダメンズ」じゃないでしょうかね

    ええ、そんな言葉はありません
    今、シーノパンダが作りましたっ(笑)!

  • いぁ、ゲームオーバーではなく、攻略完了^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    完了かあ(笑)

    やっぱ、完了だろうねえ。

  • おお、これはダメンズに強烈な一発。気持ちいい展開だね。

    作者からの返信

    アメ

    もう、そら恐ろしいほどの毎日ダメンズ(笑)
    パンダ、まっとうな恋愛小説家には
    戻れない気がしてきた(笑)

  • 今日も見事なダメンズですね(笑)
    彼女さんがさっさと見切りをつけてくれてよかったです(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    なんかね、だんだん
    みんなに「今日も安定のダメンズですね!」と言われると
    「おお、今日も成功した!」って思うようになりました。

    もう、恋愛小説家には
    もどれません(笑)