応援コメント

お題:愛妻家 「バツイチ、からの……愛妻家?」」への応援コメント

  • まぁ、繰り返しの未来しか見えないですね。
    夫婦は信頼。マイナスからはスタートできないです。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    ホント。
    学習しないと
    同じことの繰り返しです。未来は厳しい

  • 二度あることは三度あるのです!

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    お、ようやく未来のある言葉が(笑)
    ちがうのか(笑)

    やっぱり駄目という話かな

  • 他に行く当てがないんでしょうね。
    そのセリフはせめて他の人に言わないと……。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    男性って、生まれ変わっても今の奥さんと結婚するっていうらしいですね。
    女性は……(笑)

    ああ、恋とは難しい!

  • 残念なお知らせがある。
    君に『愛妻家』は、無理だ。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    まさに。
    残念すぎるお知らせ(笑)

  • おお、同じ相手かい。
    今度こそ愛妻家か? ちと難しいよね。変わらんもんね。

    作者からの返信

    アメ
    もうさー、みんなのコメントが
    おかしすぎる(笑)!!

    そうだね、まあ、チャレンジしてみることでしょうな(笑)

  • 「次は愛妻家になる!」とうるさい ← うるさい時点でダメンズ。
    「失敗したから、二度目は上手くいくんだ!」と大いばり ← この時点でダメダメダメンズです。
    声高に宣言する男って、結構ダメな人の方が多くないですか?
    叫ぶよりも行動で認めてもらえるようになって欲しいなあ。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    ダメダメダメンズ(笑)
    今日は、最高峰(最低峰??)の称号を
    いただきました!

    ああ、言えるね。たしかに。
    何か言うよりも、行動で。
    行動が何よりも大事ですよ。

  • こいつ、ほんとじわじわ来るダメンズよな(笑)。
    こんな奴はきっとまた同じ過ちを繰り返すんだ!
    元奥さんも、こんな奴ブロックしてとっとと縁切りなさい!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    じわっと、きたか(笑)
    あれだよ、仕事上の付き合いとかあると
    仕方がないかもね。

    やりなおすって、ほんと
    たいへんだからねえ