応援コメント

お題:宇宙人 「誠実な、イケメン」」への応援コメント

  • お久しぶりです!

    誠実なイケメン、よいですけど、まずは観光からさせて頂けないでしょうか。
    いきなりイケメンに囲まれて生活するのはハードルが高すぎるかも〜(^^;)

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    そうそう、まず短期滞在
    からの、移住。

    しかし、イケメン・女性・宝塚タイプとわかったら
    一気に移住希望者が増えました、ツイッターでは(笑)

  • 誘い文句がすごく胡散臭い。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    そう?
    パンダ、行こうかと思うけどね(笑)!
    イケメン女子だらけの星ですよ(笑)

  • 宇宙で、ほお、そんなイケメン星。最高です。

    作者からの返信

    アメ
    うん、イケメン星。
    一度は、いってみたい(笑)

  • 中身までイケメンだとは。
    ただ、あちら側のご意見も……。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    もう、意見は聞かずに
    移住しちゃいましょう!

  • S星人はなかなか出来た男なのだな!
    イケメンの上女子力が高い。きっと家事もしてくれる。

    他の惑星に人類が移住する時が来るのだろうか。
    それまで人類は存続しているかな?

    夢があるけど、人類は地球を壊し過ぎたなぁ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    ほんとだよ。
    今のウクライナとか見ていると
    イッソ腹立たしくなるね。
    なんで壊すんだよ、また作らなきゃダメじゃないか!!
    って、怒りが湧いてくるよ!