応援コメント

お題:アリとキリギリス 「ほんとの自分、なんて」」への応援コメント

  • 無理はイカン^^
    ありの~ままに~

    作者からの返信

    ことちゃん

    まさにそれ!
    ありの~ままに~♪

    何ごとも自然にね

  • 若いうちの背伸びは大事だとも思うんですけどね。
    恋愛に関してはほんの少しだけに留めて。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    そうなんです。
    自分の本質から外れた恋は
    失敗のもとですね。

    ちょっとだけの背伸び、バランスが大事です。

  • ほんとの俺、いいよね。
    なんだか魅力的だよね、隠れたイケメンだったりして。

    作者からの返信

    アメ
    そうなんだ、こうゆうところに
    中身がイケメン男がいるんだよ。
    一見、ふつうの男なんだよね!

  • 背伸びしないでありのままで居られる関係は長続きするよね~。
    できれば、おならもプップしていい関係だといいのだが。
    おいたんは、私の前でおならしない。
    私は、する。だって我慢できないから(笑)。

    おいたんのおならも聞きたいのに……。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そこに、愛があると思おう!
    ありのまま、自然のまま、嘘のない関係こそが
    長続きの理由でしょう。

    おならがすべてじゃないけどね(笑)
    分かる気がするよ(笑)。

  • 分かります!
    アリタイプとキリギリスタイプ。

    同じ価値観って大事ですね。
    背伸びはやめて……。

    作者からの返信

    ハナスねえさん
    価値観が似ていると、うまく行きますね。
    そして自然なままでいられること。
    ウソのない関係。
    これが基本ですよねー  と、
    夫婦仲の良いハナスねえさんに言ってみる(笑)