応援コメント

お題:腹立たしい 「恋の達成感!!」」への応援コメント

  • 彼氏さんよ。
    そこに、彼女に対する思いやり(愛)は、あるのかい?

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    ないない。思いやりも、愛もないよ(笑)
    だからダメンズなんです。

  • 惚れられてるうちが華なんだよなぁ。
    パッと冷めて捨てられてから彼女の大切さに気付くあたりがダメンズ。

    浮気する時点でダメンズだけどね!(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    まあ、そうだ。浮気する時点で、もうダメンズだ(笑)。

    女子は、いったんダメ、と思ったら
    もう終わりだからね。
    そのへんは、いさぎよい決断ができるね

  • 今日も安定のダメ男っぷり。
    しかし、どうしてこういう男は浮気相手までいるんでしょうかね(血涙)。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    どうしてでしょうね
    逆に、浮気するから、ダメンズなんじゃないですか

    なんで兄さん、泣いてんのです(笑)??

  • うん、女が冷めるときだよね。奇妙にデジャブだよ。うまい!

    作者からの返信

    アメ
    そうなんだ、すっと終わる瞬間があるかなあって。
    女子には、とくに
    ここだった、っていう瞬間があるかもね。