応援コメント

「運命の糸・切れるか?」 お題:つながらない」への応援コメント

  • 猪突猛進タイプの彼女だったんだろうね。
    きっと、いつか、全力投球を受けることが出来る名キャッチャーに出会える^^(……と、いいね)

    作者からの返信

    ことちゃん

    一気に行くことも大事ですが
    たまには、引いてみたほうがいい(笑)

    猪突猛進、からの 引きは、ききますよ!
    猪之助だ(笑)

  • 少々がっつきすぎで引かれたんでしょうか。
    相手のあることだし難しいですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    駆け引きが、むずかしい(笑)
    あんまり一気にいくのも
    よくないようです(笑)

  • つながりたいが、それは、ちと、しつこすぎたな。
    ストーカーか。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    そうだな、ストーカーチックかも。

    そのへんの、線引きも難しい(笑)

  • 重すぎる愛で振られたのかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    今日はダメンズではなかったな。
    どちらかというと残念女子だ。
    『残念女子とダメンズな僕の恋愛事情』
    タイトルだけ浮かんだわ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    そう、今日のは残念女子。
    がんばりすぎると、男は逃げるよ、っていう意味です(笑)

    『残念女子とダメンズな僕の恋愛事情』(笑)
    100話までいったら、このタイトルに切り替えるよ!
    って、そこまでダメンズを書くつもりだろうか、パンダ(笑)