応援コメント

お題:猫背 「野良猫のカノジョ が 逃げた」」への応援コメント

  • 量産型ダメンズ……(-.-)

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    そうなんだよ、量産型なんだ
    なんでわかったの(笑)!?

  • 「支配」っていうのがもうダメだよねぇ。
    モラハラしてたんだろうな、こいつ。

    で、振られて下ばっか見て猫背と。
    ダメンズだねぇ。今回はクズ系ダメンズだねぇ。

    パンダよ、どんどん腕磨いてるな(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    ダメンズメーカーの腕、あがっております(笑)!
    支配したい、コントロールしたいっていうの
    男子にはあるかもしれないですね。
    とはいえ、ほどほどに(笑)

    明日からちょっと、返事ができない。
    留守にします!

  • なんと、気の毒なダメ男なんだろうな。
    がんばれ

    作者からの返信

    アメ
    気の毒だねえ(笑)
    ちょっとしたボタンの掛け違いで
    こうなるんだろうね

  • 「支配」ねえ。。
    師匠、またなかなかのダメンズを出してきましたね(笑)
    今は俯いているみたいですけど。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    そうそう、もうダメンズの引き出しは
    いっぱいあるんだ(笑)

    今はちょっと反省してて。
    いつまで続く反省か(笑)?

  • ざ、ざまあ系になってる。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    え、これ、ざまあ系なの?
    じゃ、パンダも、ざまあ系が書けるってことで(笑)??

    あっ、星もありがとうございますー。うれちいですよ💛