応援コメント

お題:落ち着く 『順番は、どうなっている!?』」への応援コメント

  • (「もー」って言いつつも、嬉しいんじゃないかい?)
    って思ってしまうんだが…あれ?

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    どの順番でしょうね(笑)
    もう順番はどうでもいいのでは?

  • これは情状酌量の余地ありだが……。
    まあ、ずっと後々まで奥さまには言われそうですね。
    合掌。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    いわれるよ、ずっと言われるよ(笑)
    一生言われるよ(笑)

  • これは可愛いダメンズだね

    作者からの返信

    アメ
    うん、がんばった、今日は(笑)
    しかし、ほんのりとダメンズ臭が(笑)

  • 彼···まあホントに結婚するつもりなんだろうけど(笑)
    順番が変わるだけで、印象も変わる。
    長期海外出張を断るダシにされたと思っちゃわないかな~
    ヒャッハー、ひねくれてる?(笑)
    でも、女子は素敵なプロポーズを夢見てるものだからね。

    作者からの返信

    ヒャッッハーよ、
    わが弟子は常に、鋭いところをついて来るのお(笑)

    今日は まさに、女子のプロポーズの夢を
    ぶち壊した、うっかりダメンズである!

  • 今日のメンズは良いメンズ♡
    長期の海外出張すれば出世も出来るのに、彼女を選んだ♬

    良い夫婦になると思うよ、うん。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    それでもやっぱり
    かすかにダメンズ💛(笑)