応援コメント

お題:輝く 「史上最悪の…サプライズ」」への応援コメント

  • 久しぶりに会ったのに、つまらぬサプライズ。とな……。
    笑ってあげる彼女は偉大だww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    失敗サプライズって
    もう、どうやって救えばいいのか
    分からないことがあるね(笑)

  • サプライズは男性がしたがる印象がありますね。
    しかも結構外す。

    作者からの返信

    へもん兄さん


    ええ、大きな声じゃ言えないけど。
    たいてい、はずすんです、サプライズ(笑)
    止めておいたほうが、いいですね。

  • 色々ダメな奴だな!(笑)

    サプライズに失敗しまくってるじゃないか(笑)。

    こんなおっちょこちょいと結婚して大丈夫か!?

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    どうだろう(笑) 純粋な おまぬけは、悪気もないから(笑)
    浮気しまくる男よりは
    いいんじゃないだろうか(笑)

  • 右の薬指かあ、なんか、こういうおっちょこちょいって、可愛いよね。

    作者からの返信

    アメ
    どっか抜けている男って
    可愛げがある。

    抜けている振り、をしているやつは
    ちょっと嫌な感じがするね(笑)

  • スマートに出来なかったサプライズは喜劇というか悲劇というか(笑)
    可愛いけどダメンズだね。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    今日も鉄板のダメンズ認定(笑) ありがとう。

    サプライズって、うまくいかないんだよ。
    たいてい失敗する(笑)
    なのに、男はやりたがるね(笑)