応援コメント

第16話  お題:暗黙の了解 「この世の何よりも、愛している。けど。」」への応援コメント

  • 女性側に夫と子供がいる感じか。

    不倫はいやんですよ(/ω\)イヤン

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    パンダ、不倫は書かないですよん。
    こう見えても、一途マンなんだ(笑)

    これはまあ、
    女子に子供だけがいるパターンだな。

  • 二人だけがわかっていればいい、そんな世界ですかね。
    そして、二人がそれでいいのであれば、他の誰も何も言わなくていい。
    なんだか、切ないけれど。

    作者からの返信

    ふゆっち

    これは、切ない系の140字。
    恋をしていると、どうにもならない
    どん詰まりのときもありますね。

    でも、じっと耐えていれば
    また、道が開けるよ。そういうものだって、やっとわかった。

  • そういう関係というだけで酔っちゃってますね。
    僕はリスク大きいぞ。
    バレたら百万は覚悟した方がよさそう。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    たしかに。リスキーな恋ですな(笑)
    100万は、でかい!

  • これは、禁断の恋の気配がしますね……っ!(*ノωノ)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    これは、禁断の恋ですねっ!
    まあ、この先にきっと
    明るい良いことがあるでしょう。