応援コメント

第15話 「着払いの中身……これか!?」」への応援コメント


  • 編集済

    ダメンズなら愛嬌があっていいじゃないか。
    私は、ちょっと気を抜くと鬼畜になるよ。
    いや、産みだすの楽しいんですがね。てへぺろ。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    キチクって…!!
    たしかにね、キチクになりますな、キューコー先輩の男どもは(笑)

  • 珍しくダメンズじゃない。

    作者からの返信

    へもんさん(笑)
    このへんで、ダメンズメーカーを跳ね返しておかないと
    本物のダメンズメーカーになりそうなんで(笑)

    今日はいい話です(笑)!

  • ダメンズを書かせたらピカ一……って、女子のためのキレイ系エロ作家だったはずなのに、何故ダメンズメイカーになっているんだ!(笑)

    パンダが書く男は長編だとかっこいいのに、140字だとことごとくダメンズ。
    まじでよくそんな思いつくよねっていうらいにダメンズ。

    いっちょダメンズで長編お願いします(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    でもさ、これはダメンズじゃないだろ!?
    ダメンズで長編(笑)
    かいてみたいねえ!

    それでみんな、本当に読むのか??
    読むのか!?

  • ダメンズメイカー(笑)
    それだけ愛嬌のあるキャラクターを書けるということですよね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)

    ここにきて、援護射撃があるとは
    思わなかったです
    ありがたい(笑)

    今日のはダメンズじゃないですけどね(笑)

  • 着払いは、彼女を引き受ける覚悟の確認ww

    作者からの返信

    ことちゃん
    まさしく! 受け取っておいてよかった!
    180円で、人生が決まったようなものです(笑)

  • ダメダメンズ、すまん、ツィッターは、ほとんど行かないんで、そして、山のようなツィートで溢れていて、探し出せないかも。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    だいじょうぶ。カクヨムで、夜に拾ってよ
    古いやつから
    厳選してきたよ(笑)

  • キャほっこり。
    ツイッタいつも楽しんでます♡
    140字はもちろん、写真のチョイスにセンス感じます。

    作者からの返信

    ハナスねえさん

    写真を選ぶのが楽しいんですよ。
    あれはツイッタか、カクヨム以外のサイトじゃないと
    できませんね!