応援コメント

第14話 「婚活? くたばれ!」」への応援コメント

  • 結婚と打とうとしたら血痕と変換されました。
    それはさておき、結婚は勢いとタイミングだそうです。

    作者からの返信

    へもんにいさん……

    今日イチでウケた(笑)!!
    どんな生活してたら、血痕が第一変換になるのよ(笑)?

    勢い、必要ですね―。
    って。愛じゃねえのかよ(笑)!

  • 婚活を否定するつもりじゃないのだけど、結婚を目的として出会うと目が曇りがちになりそうな気がします。
    無雲さんも書いてるように、がっつかなくなるとお相手が見つかったりするしね(笑)

    あら、そう言えば今日はダメンズじゃなかった(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち

    そうなんだよ。婚活は、条件が先に来るからねえ。
    結婚は愛と、いい加減さが大事だよ(笑)

    で、今日はダメンズじゃない。
    たまには いいのも書くのです(笑)

  • 就活、婚活。なんか、若いときって気の毒だな。自由になるって心意気がおお。逆に大変になるパターンだろうけど。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    なかなかね、この境地にならない人が多いみたいだね。
    だから大変。

    結婚するって、やっぱり勢いがいるよ。

  • 結婚! 結婚!
    ってがっつかなくなると相手って見つかるもんだよね。
    あんまガツガツしてると取って食われそうで怖いもんな(笑)。

    自然に任せて結婚できたら、それ幸い♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    そうですよ!
    自然に任せて。
    とにかく、大事な人がそばにいればOK
    それだけだ。
    結婚という形に、こだわらないほうがいいだろうね。