応援コメント

第12話 「超絶! ポジティブ思考」」への応援コメント

  • こんな男でもカノジョがいたのが不思議で……。
    やっぱりポジティブシンキング大事なのか?

    作者からの返信

    へもんにいさん笑

    ポジティブ思考の力でしょう(笑)
    でもフラれるんだよ、

    それでいいわけ(笑)?

    編集済
  • ポジティブ思考······
    うん。いや、確かに、そうだけど。
    しかし。
    いつか彼女の気持ちに気づくのか!?
    一生待ってろ、未練タラタラ野郎!!

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)

    ちょ、きみ、キャラが崩壊してる(笑)
    なんでしょうね、
    男子はわりと、こうゆうふう、らしいです(笑)


  • 編集済

    そのパスワードは、金輪際、見つからないww
    そして、SNSのメッセもブロック……。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    ああ、次はブロックか(笑)
    手順があるんだね。

  • う〜〜ん、これはこれは、謎。どっちがほんと。嘘、真実。いいねいいね。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    どっちがホントだろう?
    どっちでもいいんじゃないかな。

    とにかくパスワードがみつからない、ってことで(笑)

  • 未練たらしいダメンズめがぁ!!!

    SNSも何もかもブロックしたいな、このダメ野郎。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    ちょっと、あのう 力が入りすぎてる(笑)
    まあ、パスワードが見つからないだけだから(笑)