応援コメント

第11話 「そして彼女は、消えていく」」への応援コメント

  • 帰責割合は8対2ぐらいですかね。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    どっちが8なんです?
    女子も、わりとカマしてますよ、これ(笑)

  • ほんと、どっちもどっち。笑ったわ

    作者からの返信

    アメ(笑)
    今日のは、喧嘩両成敗(笑)
    どっちもダメだ、という認定をいただきました

  • 時間を待ち潰す、待つために待つから、イライラする。
    大事なのは、人を待つ事、逢う為に待つ事、信じて待つ事^^
    待ち時間にナンパするようなヤツは、その程度にしか想っていないって事^^
    バイバイして正解です^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    たしかに。
    待ち時間のナンパはだめですね。
    今日は女子にも問題あり、ですが
    比率で言えば、ナンパヤロウがダメンズか(笑)

  • 消えるよね、この男からじゃ。
    ダメンズもダメンズだよ。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)

    なんかさ、きみと無雲ちゃんのコメントが
    どんどん
    切れ味ばつぐんになってくるんだけど(笑)

    パンダも負けないように、キレッキレでいくよ(笑)!

  • 待ち時間にナンパって、それ成立したら約束放棄してどっか行っちゃうの?(笑)

    遅刻する彼女もダメだけどさぁ。

    ダメダメカップルやんけ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    そうそう、3回ナンパして、2回バックレてるからね(笑)

    今日はダブルアウトの日でした(笑)