応援コメント

第10話 「女は、ソコを見ている……!」」への応援コメント

  • 指輪とかは、一緒に選びたい派。
    趣味に合わない指輪を一生するとか嫌過ぎる(笑)。

    この一緒に選んでくれる男子はいい男♡
    彼女もついに幸せになれそうだね!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    ホント、大事なんだよ。
    結婚指輪はセンスを問われるね。

    一緒に選ぶ、女子の意見を優先するという男子こそが
    お買い得商品でしょう。

  • うん。
    意外にそういうとこ、女子は見るかも。
    それで吹っ切れるなら、そこまでのヤツだったんだ。

    次はずっと見守ってきたであろう男子の出番♡

    作者からの返信

    ふゆっち

    こういう小さなところで
    吹っ切れるらしいよ。意外とね。
    これは、パンダ友の実話が入っております(笑)
    ネタに困らぬよ、友人がいるとね(笑)

  • 社内報に新婚夫婦の写真!
    きっついですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    いや、ほんとにこんなのがあるとは思わんですが
    あるのかな??

    パンダ、ほとんど会社つとめをしていませんので
    想像であります(笑)

  • 自分を振ってよそに行った男性が、どんな指輪を買おうが知ったこっちゃないけれど……。

    所詮、こんな趣味が悪い指輪を選ぶ?喜ぶ?女性がお似合いのヤツだったってことで^^

    作者からの返信

    ことちゃん

    結婚指輪、最近はデザインが多彩なので。
    それだけセンスを見られる、ということかも(笑)

    意外とみられるポイントらしいです!

  • そういう切っ掛けでうんざりするって、あるかも。そして、男がとってもいいね。

    作者からの返信

    アメ

    ちょっとしたきっかけ、なんだろうね。
    はっと、夢見心地が冷めるらしいよ(笑)

    この男子、わりといい男です。
    パンダは好きですね。