応援コメント

第8話 「名簿順……って、あるかよ!!?」」への応援コメント

  • うーーん、うーん、うーん。
    彼女、そいつでいいの?
    昔の話だといえ、人はそうそう変わらないよ~

    作者からの返信

    ふゆっち
    ダメンズ認定(笑)
    間違いないやつです(笑)

  • モテる男なんだな。
    いや、こういう男は、あとが厄介かも。

    作者からの返信

    アメ
    厄介でしょう(笑)
    なにしろ名簿順です、クズ認定されました(笑)

  • 人には添うてみよ?

    作者からの返信

    ことちゃん
    添うてみる。からの??
    どうなることか(笑)

  • ほぼ病気ですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    こうゆうのは、変わりませんからねー(笑)
    危険すぎる(笑)

  • こいつはダメンズというよりクズの理論だぞ(笑)。
    名簿順に付き合うとか、節操無しなんかい!!

    思春期にはいそうだが。「誰でもいいから付き合いたい」っての。

    思い出すな、中学のバレンタインに串刺しのチョコを男子に渡して学年中の笑いものになった女の子……。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    串刺しのチョコ??

    え、ハートが串刺しって意味??

    うわ、やばくないか、それ(笑) うまく行ったのかなあ(笑)