応援コメント

第7話 「風味、の許容範囲」」への応援コメント

  • 別れた男に何のメッセージを送れと? 
    ブロックするに決まってます!

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)

    おお、その通りだ!
    もう正解すぎて、笑うしかない!

    星、いただきました。ありがとうございます!

  • この彼女ほんとかっこいいよね!!
    男の方はいつまでも繋がってようとするのがダメンズの証。

    浮気も許容してた彼女がすげぇよ。
    コトさんじゃないけど、ほんとアク取りしてポイ捨てするに限るわ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    ここの女子にかかったら
    あらゆるダメンズが、息の根を
    止められそうだな(笑)

    今日も絶好調に
    ダメンズです(笑)

  • 浮気と比べたら、胡麻や山椒に失礼だわww
    浮気男なんて、人生にとって、ただの雑味。
    アク取りして、さっさとポイする、正解アル^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    だよね。
    浮気はアカンよ。絶対にダメだな。
    この世の、カノジョ持ち、既婚者の全員にいいたい。
    浮気は絶対に、ダメですうう!!

    アクに雑味、ダメンズはポイです(笑)

  • 引きずらずさっぱり切れて後味爽快。
    まるで七味の辛さのようです。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    七味、奥深い 辛さですよね。
    さわやかだし。
    切れるときは、さっぱりがいい、と思いますね。

  • 「まあ、別れてもラインメッセくらいは受付けるよ」
    うっわあ、ムカつくー!
    あんたなんか、この先の人生でカケラも思い出しもしないよっ。

    …と本気で思ってしまった私。
    目の前でブロック!の彼女の行動にスッキリです。笑

    作者からの返信

    岡本さま(笑)

    「この先の人生でカケラも思い出しもしない」(笑)
    バカ受けしました!!

    男子は、別れた後もけっこう、連絡を取りたがりますね。
    意味が分からんです(笑)

  • Twitterの方では風味に触れなかったんだけど。
    確かに惚れちゃってると、浮気もそう思えるかもなあ。
    惚れた弱み、でもあたしの男だから、ってね。

    ····これ、どっちから言い出した別れ話なんだろう?(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち

    どっちだろう? いちおう設定では、
    男子から言い出したことにしてあります。
    でもどっちでも取れる書き方だな……

    女子はね、惚れている間は浮気もウソも、さらっと許容しますよ。
    自分の男だからね。
    惚れている間は、信じたいから信じるんです。

    別れたら?
    ざっくりだねえ(笑)

  • 別れたら、ただの嘘って、いいね。まったくそうだよね。

    作者からの返信

    アメ(笑)

    ねえ?
    なんでそれが、男子にはわからないんだろうね??