応援コメント

第6話 「言わない分だけ あふれてる」」への応援コメント

  • あふれてるのがわかるなら幸せです(*´ω`*)

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    あふれてます、だだもらしです(笑)

  • うふふふふ。
    でもまあ、たまには口に出して欲しいですよね。

    作者からの返信

    へもんさん

    うふふふ。
    分かってるんなら。
    ちゃんと言ったほうがいいですよ、兄さんも(笑)
    男は言葉を惜しむからねえ

  • 恋の春夏秋冬。。。

    やがて……。
    黙って肩を寄せ合う冬となる^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    うまいっ!

    ほんとだよ、春夏秋冬。
    時間がたたないと、わからないこともあります。

  • 大人の恋に言葉はいらねぇ!!

    今度は静かで落ち着いた愛を育めそうだね♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    オトナかどうかは知らないが(笑)
    時間がかかったことは
    たしかです(笑)

  • 言わないと、あふれる。
    真理です。うまい!

    作者からの返信

    アメ

    ねえ? いわないほうがエロいってことも
    あるよね(笑)

  • これはたまに言った時の破壊力が高そうですね!(≧▽≦)

    あ、気にしてくださっていた公募は、3月末が〆切だったので、結果が出るのはまだまだ先です~(*´▽`*)
    お気遣いありがとうございます!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    破壊力(笑) この男が、そこまで計算しているかどうかは、あやしいです。
    単に、話すのが面倒なのかも(笑)

    結果、いつかついてきますよ!