応援コメント

第5話 『嘘でいい 嘘でもいい 嘘かよ!?』」への応援コメント

  • 最後まで読んでタイトルを見て…
    え? 「24時間」って、嘘なの??…まぁ、嘘だろうけど💦

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    いちおう、そういう気持ちは、あります(笑)

  • 私は24時間考えられませんけど(^^)

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)
    パンダも無理です!!

  • これは男女差ですねえ。
    逆だとメチャクチャ重い気がする。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    いや、こんな女子、こわいよ(笑)!
    ムリムリ!

    男子だからこそ、成立する話ですね。

  • ずっと考えてくれて、その上での行動だとしても、やっぱり『その言葉』を聞きたいものですよね。

    作者からの返信

    ふゆっち
    ソレな、
    女子は言葉で聞きたがり
    男子は何とかして言わずに済ませようとする。
    だから、もめるんだ(笑)

  • いいなあ。24時間考えているって、素敵だ。

    作者からの返信

    アメ
    恋だから(笑)
    24時間。
    でもリアルで言われたら、うざいかもな(笑)

  • 彼女の為に頑張っているつもりでも、実は、自分の為。
    そんなもんは、どうでもいいのだよ。
    (いぁ、それはそれで大事だけれど)
    行動はズレてても、想いにブレが無い。
    本当に欲しい物は、その想い^^

    作者からの返信

    ことちゃん

    それなんだよ!!!

    男のやることって、どうもズレてる(笑)
    それじゃねえんだよ!!って言いたいね。
    まあ、キモチがぶれなければいいか。

  • 一番嬉しい言葉だねぇ♡
    出世して稼いできてくれるのも嬉しい。その心掛けがGoodなのよ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    まあ、その。
    稼ぎはあったほうがいいけど。
    愛が大事だよ。

    お互い、そう思おうよ(笑)
    そうでなきゃ、やってられねーよ(笑)