応援コメント

第2話 「男はソレが、欲しいんだ」」への応援コメント

  • 理屈を言うなら、
    "嘘"も"浮気"もスルーしてきたわけじゃないんだ。
    ただ、その時はまだ限界値を越えていなかったってだけ。
    けど、その直前の些細な何かで、フッと限界値を越えた。
    って事だろう。きっと。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    そう限界値。
    そして女子は限界を超えると

    つきものが落ちたように冷静になりますね。
    男にはできないほどの、実の軽さだと思います。

  • 女には理屈抜きでいきなりふと冷めるときが来るのです〜。

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    そうなんだよ。
    それも、問答無用で、いきなり来る。
    来たらもうダメだ。
    理屈じゃないんだよねえ

  • 理屈があっても、忘れられんよ(笑)

    作者からの返信

    けんたろさん

    うん。そうだろうね(笑)
    貴重な助言をありがとう(笑)

  • 自分で理由を言ってるじゃん。
    コップの水が溢れただけだよね。

    作者からの返信

    へもんにいさん
    それだよ、それ!!
    もうね、あふれたんでしょう。

    それに気づかぬ男子の多いことよ!!!
    ああ、さっぱりした(笑)

  • 静野様と無雲様の辛口コメントに吹きました(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    ね、クールでしょ、ふたりとも(笑)。
    そしてこの男は
    もうどうしようもないダメンズです。

  • これで理屈ぬき。ほんとセンスがいいわ。これ大好きです。

    作者からの返信

    アメ
    くるしかった、今日は(笑)
    なんとなく、女子と男子、切り口が違うかなあって。

    ありがとう💛

  • 理屈が無きゃ忘れられない。
    理由はあるだろ、君の嘘と浮気だよ。それ以外の何物でもない。
    分かってないダメンズよのう(笑)。

    ずーっと引きずってめそめそしてろダメ男!(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    相変わらず、ざっくり辛口コメントで(笑) ありがとう。

    まあ、こうゆうとき、男はだいたい
    過去にやったことを きれいさっぱり
    忘れていますので(笑)

    最後まで理屈が欲しいのが、男子なのでしょう。

  • 今日もダメンズだ(笑)

    男性は別れや忘れる為に理屈が要るんですよね~
    彼女にウソも浮気もスルーさせてきたことには、どう理屈をつけるんだか聞きたいわ。

    作者からの返信

    ふゆっち

    そうなんだよ。なんかいま、ダメンズに呼ばれているみたいで(笑)
    どんどんダメンズばかり出てくる。
    ダメンズしか、でてこない(笑)

    ふゆっちに「どう理屈をつけるんだ」って詰め寄られたら
    逃げ出す男しか、出てこないんだ(笑)。
    なんでだろう??