肝試し

「お兄ちゃんと優菜ちゃん、お帰りなさい」

 「ただいまっす。御飯出来てるっすか?」


 手を繋ぎ歩く、俺等にきずいたのか微笑む皆だった。


 「御飯は出来てるっすか?」

 「出来てるよ。優菜ちゃん」

 「わかったっす!御飯っすよ!」


 俺等は御飯を食べ終わった。


 「肝試と花火、悩んだっすけどその結果、両方にしたっす!」

 「決め方は料理班、優菜ちゃんと山西君の二人で、良いかな?」

 「わかったっす!用意するっすから、少し待って欲しいっす」


 俺等は、肝試しの準備をしにいった。完了したのか、スマホで連絡する。三人は肝試しをしに行った。


 「三人近くに来た。ゾンビ行くぞ」

 「了解っす❗」


 がさがさという、音を立て三人の背後で驚かす。俺に美亜はびっくりしたのか突然泣き出してしまう。


 「お姉ちゃん怖いよ。お兄ちゃんもゾンビも怖い」

 「大丈夫だよ。お姉ちゃんが、ついてるから」  

 

 俺等は肝試しは、一旦中止になってしまう。


 「ゾンビ怖いよ」

 「ごめん。こんなに怖がるとは。思わなかったから」

 「ゾンビとお兄ちゃん怖い来ないで」

 

 美春は泣いてるおんぶして、海の家に戻ろうとした、時銃声音が聞こえ、銃声は優菜の左肩を貫通する

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋桜の魔法 @hosituki07

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る