第12話


 オリバーは今悩んでいるそれは国の名前が無いことだ

メイリーの一言がヒントになった小指をかどでうった

カドウィン国王オリバーだ。


三年目の春カドウィン国という国が産声を上げた

そして税の変更012389の納税者は変更して下さい

これより第四の門を作ります結構広いですから注意して下さいこれより第四の門を作ります。


第四の門の内側は無税です。しかし援助もありません


などいろんな変化の起きた年になったメイドなども募集するがこの国には誰もいませんでした。身売りの子供たちを教育と武術などを教え込んでいた。

6歳から10歳の男女一番上は女の子

だがこの国専用通貨ゼニーは外国に警戒されている

他国も同じと思うが?


三年目の春みんなの意識が変わったのだ、貰えるだけ?そんなわけ無いちゃんと返さなければと

第四の門の内側にいる人間は分からないだろう。


そしてオリバーに異変が起きる加護が消えかけている?すぐさま転移して戻ったら切られているのだ子供たちに容赦は無かったいやギアスを嵌めてるからしてるのか。そして魔力を送り再生する御神木そして地面をくりぬき、自分の国の自分の土地に植え直した、そしてまた魔力を送り再生して戻った、気がついたら家の中だだが意識が消える何かを飲まされている柔らかい何かで。一週間寝っぱなしであったが魔力が回復していない家に置いてあったエクストラシリーズが全てからになっていた。丸が沢山で分かりません劾?穣?

潤?正?なのか?正だろう魔力が回復していないから桁違いもいいとこだ。俺は殺人未遂にあったのだ。


例えば最大100が最大100000になったら今100ならたったのこれだけ?って思うはず

なのだだから回復出来ません自然回復を最大もつけ更に自然回復吸収と最大セットでつけるがあまり変わらないがギアスを嵌めてるからかも知れないと思い全てを解除すると自分の周りだけすごいエネルギーを感じる数値がぐんぐんと伸びる満タンになりギアスを嵌めるがこのエネルギーが止まらない更にギアスを嵌める嵌める嵌める嵌めると弱くなったもう一度嵌めるが数値が劾になっている?ダブルスコア?そして今までできなかった創造を作り上げた、これにより新商品が出せるが何百年進んだ文明になるのか?個人用に使うかそういえば異世界人はどこにいるのか?とイメージすると出てきた?バラバラにいるのか男は知らん顔転移してみるか。すると虐待を受ける女子男はだるまにする異世界人はバラバラなのは売られた可能性が出たので家に集める13人集めたが後は一塊か男がしていた

クリーンから洗浄からのレジストで避妊魔法で流す

意識の無い13人は手枷?手錠?何かを飲まされているようだ柔らかい痛くもない手錠を創造し複製して手を繋げたそしてスポーツドリンクとやらを飲ませ布団を一人一人に掛けていく三日後に一人目が目を覚まして恐怖状態なので安心光魔法をかけたら怯えが無くなったがわめきだした。するとみんなを引っ張る状態になりビンタをかまし寝かせた?気絶?それからはモゾモゾ動く子が居たのでトイレに行く手錠?は?みんなが起きるまで一週間かかったトイレも自然と出るあれの日も来る真っ赤だよと嘆きながら話すと二回目の召喚らしいアーロンやジンシンなどを知らないかと聞かれたが知らんしかし違和感のあるオリバーだ。ためしに0から10までを選んで貰い部屋決めだと伝えた。ほとんどが5か6を選んだ一人だけ1を選んだ服を渡す一はボロい服を渡す残りは普通の街娘一階に連れていき牢屋だ五階六階は普通の部屋そして今後どうするかを13人に問いかけると1を選んだの以外はある程度の自由があるならあれもアリだと答えた一は豪華な食事する豪華な服を着るだの言いやがるどうも前回は放置中の放置だったようだ。更に問うこの部屋は不完全なんだ完全にはあるものが必要でね?どうする?数人は不完全で数人は考え中数人は完全で考え中は離れて貰い見返りは?数人の完全でと答えた人に聞くと労働条件次第で働く不完全でと答えた人には何も聞かなかった

考え中数人は答えが出たのか、なんと働くけどよんぶんのいちで四人が一部屋を完全で使いたいと、これに驚いたまずは完全で答えた8人を8階に入って貰い部屋を見て貰う。あら探しをしてるのか?数人はこれが完全であれば使いたいとシェアを選んだ四人は下着や服が無いことをちゃんと言った8人のうち4人は現状を使って貰い、残りの4人は洋服と下着を用意したスカートやズボンなどは発想に無いため用意していない

この国の通貨はゼニーであることを8人に説明をちゃんと言った銅貨銀貨金貨白金貨光金貨黒金貨五十枚ごとに中がつく物にも変えられる。

労働はなんでもいいメイドでも娼婦でも生徒でもなんでもいいと8人に説明、家賃に見合わなければ下の階に下がるよ。物作りは?と質問があったので材料代を払うなら用意すると説明みんなが考えているその結果は個人で聞いたが全員が俺に抱かれるのが高額料金ならいいと言った。すごいすごいと誉める君たちは優秀だ頭もいい回転もいいだがこの国のトップが俺でなかったら前と同じになっていたよと忠告するオリバー魔石を渡していくこれが水これが洗浄これが火後は何かいるかな?お金を入れる袋とお金を下さい。いくら必要なんだい?1ヶ月いくらで過ごせますか?金貨三枚かなぁでは8枚用意するよこれは面白い対価だよ。

順番は四人は自由夜ならいるよこっちは三日間夜に

あとの子?知らないよ現状を把握する能力が少し足りなかった。毎週一回で月に4か5かのどちらかだよ賃金は一回で三枚とそっちはシェアだから四枚だよ

すかさず硬貨は何ですか?いいよとってもいい金貨だよ。最後だ家賃は8階だから8枚だよ。十分8人は生活出来るよ。


そして残りは援助を受けながらの生活をする一番下はその日のうちに消された。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る