ヤンデレ彼女と物好き彼氏

御厨カイト

ヤンデレ彼女と物好き彼氏


ペラッペラッペラッ


僕と詩織しかいないこの部屋では、ただ雑誌のページをめくる音が聞こえる。

読んでいるのは本屋でふと見つけた芸能雑誌。

普段、そう言う芸能情報に疎い詩織も物珍しそうに見ている。


「おっ、この人結婚したんだ。」


ふとめくったページにはある芸能人の結婚についての記事が載っていた。

沢山のドラマや映画などに出ていただけに、顔はもちろん知っているし、なんなら好きな女優さんであっただけに凄くびっくりだ。


「いやー、意外だな。まさか新作の映画が公開されるという時期に発表するとはね。でも、やっぱり綺麗だな~。」



そう言いながら、横にいる詩織の様子をチラッと見ると、



相変わらず、ギリギリギリギリと激しく歯ぎしりをしながら、穴が開くぐらいその女優さんの写真を睨んでいた。



いやー、ヤキモチしてんな~!

この顔、この憎悪、マジでたまんねー!



詩織の様子にニヤニヤしてると、矛先がこっちへ向く。



「……何笑ってんの?私、怒ってるんだけど。」


「アハハ、ごめんごめん。妬いちゃったか~、いやー、可愛いな~。」


「……そんな事言ってると、また監禁しちゃうよ。」


「ごめんごめん、代わりになんか好きな物買ってくるよ。何が欲しい?」


「そんなんで機嫌が直ると思わないで、……貴方からの永遠の愛が欲しい。」


「それはいつもあげてるから、この間食べておいしいって言ってたケーキでも買いに行こっか。」


「……うん、行く!」


という訳で、女優さんを褒めたらケーキを買いに行く事になりました。




でも、やっぱヤンデレのヤキモチってめっちゃ良いな~




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレ彼女と物好き彼氏 御厨カイト @mikuriya777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説