応援コメント

第9話完敗記念日」への応援コメント

  • マホは完全にリクに依存していますね! ここからどうなるのやら、不安に思いながらも恐いもの見たさがありますw

    これは別に誤字というわけではないのですが、
    「いつもエンターテイメントを含んだ時間を惜しみ~」
    の「含んだ」は「エンターテイメントに富んだ」でも良いような気がしました!
    ネガティブ寄りのマホに対しリクはスーパーポジティブってぐらいなので、発言の全てがエンターテイメントに思えるかな~なんて。まぁただのニュアンスの話ですがw

    作者からの返信

    モフリズムさん!
    発言の全てがエンターテイメントなんて素晴らしいですね。そうなると、アミューズメントパークの様な男になりませんか?wニュアンスについて少し考えてみます。ありがとうございます。
    あと、TUBE記念日の性描写を分かりやすくなるように書き直してみたので、またお時間がある時に読んで頂けたら幸いです。(踊る…の表現は変わらず使用していますがw)よろしくお願い致します‼︎