オチ、越智?

バブみ道日丿宮組

お題:オチは窓 制限時間:15分

オチ、越智?

 オチは、

「よう、生きてるか?」

 窓からやってきた。見たかった顔だった。安心できる容姿だった。

 これはもう運命といっても問題ないくらいの再会。ときめいてしまう。


 って……そのオチじゃないって? 

 越智っていう名字もあるじゃないか。

 その話長くなる? 

 話そうと思えば、何分でも話していられるよ。

 かつての友さ。

 死んじゃったのって? 

 生きてるよ。行方不明なだけ。

 それは生きてるといえないって? 

 どうかな。もともと存在感が薄いやつだったよ。

 だから、実は行方不明じゃなくて、同化してるのかもしれない。

 それはさておき。

 最近やたらと同じ夢を見る。

 砂と青い空が広がる砂漠。その道を僕はあるき続けてる。

 夢だからか暑くなくて、喉も渇くことはない。

 それでも胸の内で、寂しさを味あわせてくる。

 なんでだろうか。

 オアシスなんて見つければ、変わるかもしれないけど、砂漠の夢は変わらず砂漠だった。

 昨日は限界点みたいな場所についた。

 透明な壁があり、それ以上は侵入できない。叩くと硬い音がするし、叩いてみれば反動が返ってくる。砂を掘り進めてみても壁の先に砂は進まない。

 夢の境目ってあるのかなと不思議には思う。夢の先に何が待ってるのか興味がない人なんていないと思う。

 そんなことを学校で話してみたら、寝てるときになにかされたら、反動で進めるかもしれないという話題が出た。僕としては突破できるとは到底思わなかったが、いくつかの方法を実行してみることにした。

 まずは、細長いバイヴ。これを膣に入れて、時間設定をして眠ってる間に振動するようにする。

 うん、これ……むずむずして眠ることが難しい。動かしたら、刺激で感じちゃうし……。

 次は水ポチャ。水をかけるのはさすがに掃除がたいへんなので、濡れたタオルを顔に落とすように細工してみる。が、ただ起きるだけで無駄な労力を消費しただけであった。

 最後に、

「よう、寝てるか?」

 寝てる間に犯されたらっていうのを試して、そのまま普通にセックスしはじめちゃっていうオチ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オチ、越智? バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る