応援コメント

第94話 許嫁はムスッとむくれる」への応援コメント

  • ほんと、結愛ちゃん、かわいいなぁ~。

    作者からの返信

    うちの娘は可愛いのです。

  • ちょっとずつ、ほんのちょっとずつ2人が近づけていければそれはいいかもしれませんね。

    夏なら夏祭りイベントとかも面白いかも知れませんね。

    優斗さんは、あまりテンプレイベは好きじゃないのかな

    これは好き嫌い分かれちゃうけどよくあるのが、夏祭りイベントで話しかけたいけども、
    急に話しかけると周りが気になって話しかけれない。
    クラスのイケメンが話しかけてくる。
    嫉妬する主人公なんかベタですけどね。
    ただ、ベタだけにこの展開無茶苦茶多いw

    作者からの返信

    僕はテンプレイベ好きですよー!
    ただそれ以上に何気ない日常のやり取りが好き、というのもあります!

    僕的には嫉妬する結愛ちゃんの方が書きたいですからねぇ

  • かわいい頭突きw

    作者からの返信

    結愛ちゃん可愛くなってきましたね!