応援コメント

第88話 誕生日と急接近」への応援コメント

  • ドキドキ!

    作者からの返信

    ドキドキしていただけたのなら嬉しいです!

  • 許嫁らしいことですか。

    筋トレのためにお腹に乗る、とか?

    作者からの返信

    許嫁らしいことといえば、もう、、、

  • 続きが気になりすぎて、夜しか眠れないです。いったい何が起きてしまうのか…続きが気になる〜

    作者からの返信

    年頃の男女がベットの上ですることなんて、一つしかないでしょう?
    これ以上は僕の口から言う必要はないですね、

  • 誤 「莉音くん、プレゼントあります」

    正 プレゼントがあります」

    作者からの返信

    それは意図したというか、その言い方の方が可愛いかなと思ってそうしました!

  • マッサージだな、、、、意味深なやつ来い!

    作者からの返信

    意味深……?(はて、、、)

  • 3つめのプレゼント(意味深)ですね!

    作者からの返信

    プレゼントですね!わぁ!!

  • プロレスかな?

    作者からの返信

    夜のプロセスですね!

  • ドッキドキ(笑)((o(^∇^)o))


    誤字報告です

    「はい。もう壊したくないので、今では『干渉用』です」

    →『鑑賞用』あれ?『観賞用』?
    どっちだろ?(笑)

    作者からの返信

    とりあえず鑑賞にしときました!

  • 肩揉み、、からの、、!?w

    作者からの返信

    その先はもうあれしかないでしょう。健全な男女がベットの上ですることなんて、ねぇ。

  • マッサージ(意味深)かな😎

    作者からの返信

    多分そうかもしれないですねぇ!ぐふふ

  • 鈍感には既成事実が一番?

    作者からの返信

    作っちゃうか。既成事実。結愛ちゃんの心臓もバクバク!