応援コメント

第87話 女の子は誕生日に頑張りたがり」への応援コメント

  • やるんだな!?今!ここで!!

  • ワクワク!

    作者からの返信

    ドキドキ!

  • 読みながらニヤニヤしてしまう笑

    作者からの返信

    良いことですね!もっとしちゃったください!!

  • 誤字報告

    誤 汗もそんなに書いてないから大丈夫」

    正 汗もそんなにかいてないから



    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • ツインテだけでも破壊力がえぐいのに、アーンとかもう、…えぐいってえー笑笑

    作者からの返信

    次はもっとしましょう!何をかって?それはご想像にお任せします。

  • ツインテール…いいぞ…

    作者からの返信

    結愛ちゃんも挑戦中。今回はたまたまだったけど!

  • 最新話に追いつきました!

    これからの二人が楽しみです!

    作者からの返信

    ご期待に添えるように頑張ります!!

  • もう…すでに新婚夫婦にしか見えませんが?(笑)

    作者からの返信

    新婚夫婦、、、まだですよ。まだ。
    どちらかと言えば熟年夫婦……?

  • ツインテールいいね
    次は三つ編みとかでもいいかも

    作者からの返信

    まだまだ色々出来そうだ……!

  • 長いじゃないですか 笑

    ツインテールですか、やりますね。
    ちなみにツインテールは正式にはふたつ括りと言うそうです。

    今はツインテールの方が一般的ですがね。娘もそういうし。

    ちなみに誤字訂正だけ

    通ろうと思えば倒れるのだが、

    通れるかと思います。

    よろしくお願いします。
    それではまた楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントと誤字報告ありがとうございます!!