応援コメント

第53話 許嫁とおっぱいの話」への応援コメント

  • 結愛ちゃんの猛攻楽しみです!
    この後直ぐに読ませて頂きます。

    作者からの返信

    はーい!
    というか、割と前から猛攻始まってる気がしなくもない……。

  • そろそろブラックコーヒーの出番ですかね

    作者からの返信

    そのうち、あらかじめ砂糖とミルクのご用意を。

  • 雰囲気は完全に恋人同士(←)

    作者からの返信

    もうほとんど恋人みたいなものです……許嫁なので。

  • なんなんだよ
    甘すぎるだろ(歓喜)
    つーかまだアイツら付き合ってないんだよな?ヤバすぎだろぉ

    作者からの返信

    付き合ってないからこそ、良いんです(?)

  • 微笑ましい!!
    猛攻撃を楽しみにしています!

    作者からの返信

    お楽しみに!!

  • いいぞ!順調に敵にダメージを与えているぞ!そのまま進めー

    作者からの返信

    敵、笑

    その調子だ!