応援コメント

第48話 許嫁と夫婦のような関係」への応援コメント

  • いやーしっかり夫婦でしたね!帰りに一緒にスーパーとか理想じゃないですか!、、、え?まだ付き合ってすら、、、ない?、、、はよ

    作者からの返信

    僕はじれじれ&もどかしいストーリーが好きなので、まだまだです!つまり、今以上に2人の距離は近づきます!

  • 結婚式のスピーチは俺に任せとけ

    作者からの返信

    では1時間くらいスピーチ時間を用意しておきます!

  • 結婚は何時ですか?

    作者からの返信

    結婚だと……?そんなの今すぐに決まって……、、まだ付き合ってはなかった。

  • 結愛ちゃん、莉音くんのイケ面でも見つめてたか

    作者からの返信

    そうなのでしょうか。答えは結愛ちょんのみぞ知る……。

  • 本当に新婚夫婦の会話みたい!
    いい感じに甘々です。\(^_^)/

    作者からの返信

    新婚夫婦のような会話も良いですが、やっぱりエッチなシーン欲しいですね。うんうん。

  • あ、コーヒーが甘い…

    作者からの返信

    じゃあそのうち砂糖水になるかもですねぇ!!!

  • これで…、、付き合ってない…、、だ…、、と

    作者からの返信

    残念ながらそうらしいです……。