応援コメント

第26話 許嫁と冬休みの始まり」への応援コメント

  • 作者さんのコメントを見てそう言えば堕落するほど甘やかされることが約束された作品だったわと思い出しました

    作者からの返信

    僕も書いてて、たまに本来の目的を忘れる事あります。ふと思い出します!笑

  • 50倍甘くなるのか…(期待)

    作者からの返信

    期待!頑張ります!

  • これで2%だと…!心臓がもたない

    作者からの返信

    僕はドMなので、100%までへのハードルを上げておきました!

  • 本日の勝敗:莉音くんの負け

    結愛ちゃんの本領はまだまだこれからですね、わかりました(゚∀゚)

    作者からの返信

    本領はまだまだですし、発揮するのもまだまだですかねぇ〜!

  • え~まだ2%?20%でなくて?w

    作者からの返信

    僕は結愛ちゃんを淫乱にするので!…………嘘です。多分。


    僕の予定では、もっと可愛いくするつもりです。まだお互いに手と手も触れ合ってもないので、ここからです!

    編集済