応援コメント

第70話」への応援コメント

  • 風の通り道って神曲ですよね

  • ブラジャーは笑う。
    ただ、知り合いに将来の夢で似たようなものを書いた奴がいた(その知り合いの名誉のために何とは言わないでおく。)

  • 自分を貫き通す姿がすごい、それが極まって今の状態w


  • 編集済

    アレン君の両親、きっと苦労したんだろうな…

    その心理的ストレスが祟っちゃったんだろうか。


  • 編集済

    とち狂った兄とか嫌やわーww
    アレン君おいはスパッツかストッキングになりたいです!!
    女神「ここにもとち狂ったのがいて草」
    読者大半とち狂ってるから問題無ww(大ありやろ)
    おパンチュは見て拝むものだもんねアレン君わかってるー
    というかその頃からナチュラルHENTAIだったんかいww
    というか神童というか痴童やねその先生絶対可愛いやろくれよч(゜д゜ч)努力の方向性が全部下半身に逝っとるwwww

  • ブラジャーになりたいだと?!(´゚д゚`)
    おパンツと言わないとは、真正の変態だな!( ̄ー ̄)ニヤリ

    アレン、いい事を教えてやろう!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ブラジャーに五感は無い!( ・ิω・ิ)
    故に見えず感じず、何も解らない!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    それがブラジャーの定めなのだ!٩(๑òωó๑)۶
    女神『草!当たり前の事を自慢気に話されても・・・草原!』

    _(┐「ε:)_

  • どちらもハート(心臓)を射抜く・射抜かれるという意味で成立している。
    精神的か物理的かの違いでこうも違うとはww

  • 雨ニモマケズ
    風ニモマケズ
    雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
    丈夫ナカラダヲモチ
    (中略)
    ホメラレモセズ
    クニモサレズ
    サウイフモノ(ブラジャー)ニ
    ワタシハナリタイ

    byアレン

  • 「女の子を優しく包み込む存在でありたい。」
    今後このセリフを聞くたびに邪なものが頭をよぎるんだろうな...

  • アレンによるネットワーク遮断が出来るということは……神のこと脅せるんじゃね?

  • 世界一噛み合わないが後の夫婦である()

  • ままが攻めた

  • アレンの凄いところ:これだけ思想がやばいのに逮捕されないところ。

  • 段々と明かされていく神童の真実!w
    そして遮断される神のネットワークw

  • 照れ隠しに女神に八つ当たりww

  • メイチュウリツ、ゼロパーセント、ゼロパーセント。
    シルフィママのようにはいかないな……
    byアレン・ストラトス

  • 誤字報告です
     本来、泣きなかったのは好き放題言われた俺の方なのに。
     >泣きたかったのは

    アレン側からのネットワーク遮断は草

  • 風の魔法で空気抵抗を無くし、後ろから高圧をかけることでコルクの弾が音速の3倍を越える!