応援コメント

第17話」への応援コメント


  • 編集済

    1話から読むになってたけど全部読んだ判定になってると思ったら、そうか…消えたのか…

  • 漫画が面白くて原作読みに来たら原作が漫画と同じところで止まってて、しかも本来なら100話近くあったっぽいので非常に残念

  • おっ!
    96話までが消えてるということは
    やっと更新か?
    書き直すのか?

  • この先が読めなくなっているのは書き直す予定なのかな?

  • 続きが読めない なぜ?

  • この先のエピソードを読んでいたはずが、、

  • ツイスターゲーム…!良い響きだ正直アウラやシルフィ他のエッチィエルフ美少女ちゃんたちとのツイスターゲームのときのお話みたいですね!アウラのムチムチおっぱいにあたって合法的に味わって頭バグるアレン君の様子を見てみたいし単純にエロスキンシップ見てみたいですねぇと思ったらモンスター娘だぁあ巨乳アラクネさんの生乳谷間で捕らえられたらそりゃ男なら味わいたいよねアレン君は何も悪くないよ…他にもエロいモンスター娘ちゃん巨乳マーメイドとかアルラウネとか出て来てアレン君に新鮮なエロを提供して欲しい…あれ?モンスター娘と絡んでて魔王って呼ばれることになる…あっ(察し)

  • フリーザやんw 読んでて楽しい👍

  • 脱字報告です
     でも、連れ去れる姫じゃなくて、
     >連れ去られる

    心臓がタワシで出来てそうな強メンタルアレンさん
    …脳みそはキッチンスポンジかな?

  • この緊急事態でも生乳谷間を堪能する主人公の精神力
    まさにアダマンタイトメンタルだ、やはり儒人口になる男は違うね!

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    嬉しいンゴ

  • 人生楽しそう

    作者からの返信

    間違いない

  • 思考のジェットコースターがほんとおもろいなw

    作者からの返信

    嬉しいです

  • 点Pさん大人しくしててください!ステイ!!

    作者からの返信

    ステイ!

  • 俺YOEEEEに吹きそうになった
    しかしおっぱいには勝てなかったか

    作者からの返信

    男はおっぱいの前には無力なのです

  • なんか某チャンピオン漫画を思い出す感じになってきた感w

    作者からの返信

    草生やしてもらえたら嬉しい