応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 素直に「股ひらけ」って言えばいいのに
    これだから童貞は(おまいう)

  • 冒頭で気に入りました(笑)

  • 念願の書籍購入しました!
    ほんと最高w

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございます!
    感謝!

  • 穢れた大人としてはエロエロ全開にしてノクターンでリメイクしてほしい作品ですね

  • どことなく、影の実力者と同じ気配がする‥‥

  • 円卓って上座下座なかった気がする

  • 「腕を組んだおかげで豊かなたわたが盛り上がっている」

    「たわた」って「たわわ」かな?

  • いや、これは主人公に共感しかないわ…無限エリクサー持ちってだけの小市民が、自分モテモテやん! 世界の王やん! とか思えるわけないんだよなぁ。

  • 拗らせ童貞だからそう簡単に美少女には手を出せないんだよね。
    親しいからこそ手を出しづらくなる。
    勘違いいいぞぉ。

  • 何故にこんなに盛大に勘違い出来るのか・・・・・

    ハッ!?IQの高さが天災(?)級だからか!(察し)

  • 素直に、食えば良いのに

  • 面白いです。出だしから。期待して読み進めます。
    誤字報告
    どんな病を治すことができるようになった。
    →どんな病も

  • これは面白い!

  • 元、ということは今は違うのかな

  • 面白そうな作品あるやんって思ってみにきたら……急川回レ、まーたあんさんか笑
    ワイはあんさんの作品好きやけど、精神の過労だけは気ぃつけてくれなはれ!!
    応援してるで!!

  • いや、そのハニートラップにかかっておきゃええやん、、、、拒む所ないよね!?むしろそれが望みだよね!?
    主人公、自分で拒んでおいて望み叶えられないとか、頭おかしい

  • 異世界で上前はねて…のリメイクですか?

    作者からの返信

    面白いですよね

  • そのチートで自分(主人公)の頭を直せ無いのか?

    作者からの返信

    その発想はありませんでした!
    少し違う形にはなると思いますが、使わせてもらうと思います!!

  • 350%アップとか相手が言ってくる内容と主人公とのすれ違いが大き過ぎて少し気になりますね。  それ以外は大変面白そうで楽しみです。

    作者からの返信

    楽しんでいただけていれば嬉しい

  • IQ85だと…
    天才だな…

    作者からの返信

    ええ、天才ですよ主人公くん