第438話 レアナー教恋愛イベント掲示板 Part2


638.ななし:eg4bD4

なんか説教したり魔王と戦ってたよ


639.ななし:tHjyiJ

魔王?


640.ななし:r5GN7B

こっちの世界にモンスターが?


641.ななし:raSuHv

婚活会場で説教って・・あれか?もっとガツガツ行きなさい的な?


642.ななし:eg4bD4

婚活会場を荒らしてるオバハンが居るのよ・・通称魔王、あだ名はオバボン


643.ななし:EKTQpS

何だ人間か


644.ななし:Uot3qJ

魔王に説教してたの?


645.ななし:PXb2GR

てか魔王呼びは酷ない?


646.ななし:jcQDYF

どんな魔王なの?3回ぐらい進化するの?


647.ななし:whbAFp

何処の会場?洋介が来たってことはその会場狙い目だろ?


648.ななし:PluFWR

婚活ってのは外国籍でも参加可能?


649.婚活参加者:eg4bD4

奴は42歳(13~5歳はサバを読む)、化粧臭いババア、ちょっと加齢臭もする、金はあるようでめっちゃいい化粧の香りに加齢臭・・いや風呂入ってない臭いがほんのりしてムカつく、ちょっと鼻毛出てる

ボン!ドガンッ!ボン!のタル体型、男をとっかえひっかえする


650.ななし:1CyBWt

・・・


651.ななし:OCDd0p

・・・Oh


652.ななし:30QF20

まぁなんだ、モンスターだ


653.ななし:Nl6Hfw

オバボンは知ってるww

・・・・・あいつが居るから俺は婚活から見合いにした


654.ななし:0sX4gj

歳上いいやん


655.ななし:L8iqnH

それより魔法少女とどう関係すんの?その魔王様は


656.婚活参加者:eg4bD4

やつの悪行はちょっと常軌を逸してる・・

婚活って何処に勤めてるか、年収はいくらかとかってサラッと言うんだ・・・

で、奴は理不尽なことにとある名前知ってるかも?ぐらいの会社の社長令嬢でさ


やつに職場を知られたら最後「男譲りなさいよ、あんたの会社と取引辞めるわよ」とか「その子より私と付き合いなさい?私、貴方の会社のお得意様よ」などなど


657.ななし:fK5V4f

オバボンは魔王だ、なんでオバボン?


658.ななし:TV1N7B

危険すぎる、誰かそれ討伐してくれよ


659.ななし:Nl6Hfw

あの女やべーよ、あの周辺の婚活イベントは網羅してる

イケメンの友達いたんだけどまさかのそいつの会社で働いてて狙われて婚約してる女の子いたのに「私がもらったから」と女の子にメンヘラアタック、知らない間に付き合ってる認定食らってた


660.ななし:YB3x21

656>化け物やんけ


661.婚活参加者:eg4bD4

659>私の知らない被害者がいる・・・もっと酷いエピソードいっぱいあるけど書き足りない、まぁ洋介さんとのお話の方が大事だよね


662.ななし:Nl6Hfw

アピールタイムにボンッって爆破音みたいな屁をしたからだな、元のあだ名がオバゴン、ひどいあだ名だがヤツの悪行に比べたらマシすぎる


663.ななし:OTxWAM

661>洋介たんについて詳しく!


664.ななし:erLRHU

661>どの姿で来てた?

 【マッチョ】

 【ショタ】

 【魔法少女】

 【お忍びパーカー】



665.ななし:b2CWXQ

会場の情報について詳しく知りたいな


666.ななし:FsW5w1

魔法少女姿希望、絶対領域感がたまらん


667.ななし:8oRe5H

お忍びパーカーも捨てがたい


668.ななし:iYUeT8

というか魔王VS勇者とかヤバイ

混ぜちゃ危険なやつですよ、あーた


669.婚活参加者:eg4bD4

姿はマッチョだった、婚活に興味津々で胸にテープで『未成年』とか書いてた。

男性の列にも女性の列にも参加してて恋愛や結婚について色々聞かれて、たまにどこかに向かって話してた、多分レアナー様、姿は見えなかった。

チョーかっこよかった!


670.ななし:QMyhQL

うらやま


671.ななし:7xwXXD

あいつにはおっぱ春日井がいるだろ!!?


672.婚活参加者:eg4bD4

それよりもすごかったのがプロフィール

年収のところが7000憶超えてた億でなく憶、漢字は弱いらしい。


673.ななし:agJ7p0

すげぇ・・・さすが世界のセレブが列をなしてただけある


674.ななし:jDJ2yD

1億ぐらい分けてほしいな


675.婚活参加者:eg4bD4

しかも円だけって部分が気になって聞いてみたらドルとかいろんな通貨を換金してないだけで多分兆は超えるらしい。


676.ななし:tYcmQs

アラブの大金持ちらしき人間が行ったって情報あったけどそれかな・・


677.ななし:AcoHB0

675>ふぁーwww


678.ななし:g5HNTT

えぐい、個人が所有するレベル超えてる、レアナー教は巨額の税金を払うべき


679.ななし:TUgFeI

日本万歳、これからの日本の未来は明るいで!


680.ななし:ueVMgv

安藤とかも完全に切られるコースのはずがなんか謎のレアナー教関係の新党作ろうとしてるしな


681.ななし:dpjMUV

個人じゃなくて宗教団体な、彼らはお金は「レアナー様の財産」ってよく言ってるから奪おうとしたら襲いかかってくるかもしれんで


682.カップル成立男:pyUMO0

レアナー城にはコロシアムとかもあったし戦いやべーよ、超人いっぱいいたよ


683.レアナー教徒:wqJAn3

ちゃんと働けば給料は出ますしレアナー教はすごくいいところです。

皆様もレアナー様の良いところを知って改宗してみては?


684.ななし:uNnfaj

うわでた


685.ななし:Hv7ode

オバボンどうなった?


686.ななし:b2CWXQ

次のイベントが待ちきれない・・・!!


687.婚活参加者:eg4bD4

んー、流れで言うとイベントを全部こなして色んな人と話したあとにオバボン現る。


オバボン「一番若い子出しなさい!!」

洋介たん「お話聞きます!」


でなんか話した後、オバゴンにも私達にも少し説教した。


688.ななし:RWQ5LQ

説教って何?


689.婚活参加者:eg4bD4

婚活って結構歳とか年収とか趣味とか誤魔化す人が多いんだけど「もっと誠実になって!」みたいな?


そのあと3人ほどレアナー様によって倒れた。


洋介たんいわく彼女たちは結婚詐欺師っぽい


690.ななし:EuJPAD

合コンとか見合いよりも婚活は嘘も多いだろうな・・


691.ななし:MMuwxO

レアナー教のイベントには図々しいやつはいても完全にやべーやつは排除される、素晴らしいね


692.ななし:qpooxx

もう慣れたけど人が倒れてるのに驚かなくなったな、さすがレアナー教


693.婚活参加者:eg4bD4

恐ろしいのがオバボン、洋介たんが未成年とわかってなお鼻息荒くホテルに誘おうとする。


「なに?僕帰るんだけど?」

「私にプロポーズしないのかしら?良い妻になるわよ?」

「興味ないです」

「そんな照れちゃってぇ・・」

「照れてないです」

「またまたぁ、お姉さんの身体、興味あるでしょ?」

「無いです」



694.ななし:VFXYx1

wwww


695.ななし:wYsXNb

693>魔王強いww


696.ななし:K4LOD5

693>何だその化け物はw


697.ななし:wk1nS1

マッチョモードでも地球年齢16歳だろ?アウトやんけ?


698.婚活参加者:eg4bD4

職場体験みたいな空気で興味津々に日本の愛について聞く洋介たん可愛かった。

男も女も少し緊張してたんだけどナゴナゴした(*´ω`*)


699.ななし:43dvNT

おばはん、42歳だろ?洋介ママンよりも歳上だろうに・・・きっつぅ


700.ななし:oprjEy

どうなったん?オバボン諦めてないように思えるが


701.ななし:0sX4gj

裏山、良い歳頃じゃないか


702.婚活参加者:eg4bD4


レアナー様「よーすけが嫌がってますぅ」

オバボン「何よあんた!神様だかなんだか知らないけど私は真実の愛を見つけたのよ!邪魔しないで!!」

レアナー様「うわぁ・・・」

洋介たん「(無言で固まった詐欺師?回収中)」

オバボン「ふん、私の王子様が私のことを好きでうやらましいんでしょう?」

レアナー様「可能性はないので諦めてほしいですぅ」

オバボン「私は諦めないわ!やっと見つけた真実の愛ですもの!!」

洋介たん&レアナー様無視して消える


703.ななし:21lrWf

何だその怪物は


704.ななし:yE3VhP

オバボン怖いもの知らずやんけ


705.レアナー教徒:aQQbgC

神様に向かってなんて無礼


706.ななし:2dR3Py

えぇ(ドン引き)


707.ななし:eLuLId

17歳の息子のいる42歳の私( д) ゚ ゚


708.ななし:t26G2O

誰か火薬が必要だ、ふっとばさないといけない


709.ななし:06wlaF

いや、海とコンクリが必要


710.ななし:PwSXFN

709>オバゴンなら海水飲み干しそうだな


711.ななし:RChHYI

709>不法投棄良くない


712.ななし:IKPkWe

でもいいな、洋介ちゃんと一対一で話す時間なんてなかなかないだろ


713.ななし:7mvbm2

712>きっと世界の首脳陣が望んでる


714.レアナー教徒:wqJAn3

聖下は本当に優しいし話せるよ?

レアナー城でこたつに入ってたらこたつに入りに来て一緒にみかん食べたよ


715.ななし:8HCib8

714>城にこたつ・・・?


716.ななし:br6oi5

714>うらやまぁ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る